同窓会行事

創立100周年式典記念版名簿発行のおしらせです。

ご協力ありがとうございます。

240710郡山東_202名簿発行告知文.pdf

 

 

同窓会総会が開催されました!令和5年7月9日(日)ビューホテルアネックス

令和5年度郡山東高等学校同窓会総会が開催されました。4名の恩師、8組の二代三代同窓生、東京同窓会役員、そして懐かしの同窓生のかたがたなど、総勢91名の参加者がありました。恒例の郡山東高等学校合唱部による校歌演奏に涙腺を刺激された方々も多数。アトラクションとして、世界的に活躍するソラサキタクミ氏によるマジックショー、小学生語り部の皆さんによる郡山の物語と詩吟が披露され、会場はおおいに盛り上がりました。令和元年度以来の開催ということもあり、懐かしさとうれしさに会話が弾んだのではないでしょうか。賑やかで楽しげな会話を楽しんでいただいた後に、一年後の再会を約束して閉会となりました。 

今年度は9月に百周年記念式典が開催されます。ご都合がつけばそちらにも 是非おでかけください。                                        文責 同窓会事務局

 

 

 

令和5年度総会が開催されます

( 開催予定日 令和5年7月9日(日)郡山ビューホテルアネックス )

 同窓会総会のご案内ならびに会費振込用紙が準備できました。

 直接本校へ取りに来ていただくことも可能ですが、本校事務局0249320898へご連絡いただければ郵送にてお届けします。申込〆切は6月14日(水)となっております。なお、学生の会費は半額となります。

 

新年幹事会が開催されました(令和5年2月18日(土)郡山ビューホテルアネックス)

柳沼純子同窓会長のご挨拶をいただいたのち、参加者の自己紹介といくつかの議案を討議しました。

【議案】①令和5年7月に開催される同窓会総会のプログラムについて

    ②令和5年9月に開催される100周年記念式典の進捗状況について

    ③同窓会の資金管理について

和やかな雰囲気の中で前向きに意見を交換しあい、母校のためにやれることをやっていきましょうという意識を共有することとなりました。 新年幹事会

 

 

創立百周年記念誌発行のための資料提供のお願い

 本校は、令和5年に創立百周年を迎えます。創立百周年を記念し、事業の一環として記念誌の発行を予定しております。記念誌発行にあたり、同窓生の皆様やご家族の方で、本校の教育課程や時間割など教育内容がわかる資料、また、学校行事に関する資料等をお持ちでしたら、ご提供くださるようお願いいたします。

連絡先:福島県立郡山東高等学校
    電話 024-932-0898
    担当 (同窓会担当)鈴木

 

 

令和2年度 郡山東高校同窓会総会中止のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症拡大の状況に鑑み、標記のとおり今年度の同窓会総会等は中止させていただくことになりました。詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

郡山東高等学校同窓会総会のご報告

 皆様には日ごろ同窓会のために御尽力いただきまして誠にありがとうございます。

 令和元年7月7日に郡山ビューホテルで同窓会総会を開催いたしました。御多忙のところ多数の御参加をいただきまして、盛会に終えることができました。改めて御礼申し上げます。

 また、その際の同窓会総会の様子は こちら をご覧ください。