掲示板

1. ハンドボール部活動1年生大会~女子ハンドボール部、第3位!!!~

投稿日時: 2023/09/07 ハンドボール部

9月1日、この日のハンドボール部は本宮市総合体育館にて開催された1年生大会に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

試合前に円陣を組み、気合いを入れます!!!

 

 

 

 

 

 

相手が誰であろうと関係ありません。今できることで全力で戦うのみです!

 

 

 

 

 

 

結果は、

男子は奮闘するも、あと一歩のところで敗北。

女子は「第3位」でした。

 

 

 

 

 

 

高校からハンドボールをはじめた部員がほとんどの中、健闘しました☆

公式戦中にも上達していく選手たち。スポンジ以上の吸収力です!

 

次の大会は、新人戦地区大会です。(地区大会まで残り53日!)

その舞台で輝いている自分の姿をイメージして、練習に励んでいきましょう☆☆彡

【はじめよう!キラキラ革命°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の成長に期待大♬私たちの可能性無限大♬♬(韻を踏んでいるかもしれません。)

 

~おまけ~

今大会2年生は、オフィシャルやラインズマン、モッパーなど競技運営で貢献してくれました。

また、1年生のゲーム前のアップには毎回サポートに入ってくれて、試合をする時には会場中に響き渡る大声援で全力応援をしてくれました!!

2年生のサポートのお陰で、1年生は試合に集中することができ、楽しむことができました!

 

 

 

 

 

 

※写真は、円陣で気合いを入れている1年生とギャラリーで応援している2年生です。

 影のサポートありがとう!さりげない気遣いがとても嬉しかったです!