掲示板

1. 女子ハンドボール部~クリスタルパーク石川~

投稿日時: 2023/10/03 ハンドボール部

いつの間にか10月になっていました。秋本番です!

秋と結びつく言葉はたくありますが、〇〇の秋と言えば一番に何を思い浮かべますか?

先日、ハンドボール部員に「〇〇の秋」を聞いてみたところ、

食欲の秋、空腹の秋、読書の秋、紅葉の秋、睡眠の秋、音楽の秋、芸術の秋、勉強の秋などがあがりました。

練習後だったからか、「食欲の秋」「空腹の秋」が多い結果となりましたが、次いで多かったのが「勉強の秋」でした。

11月は「新人戦地区大会」と「県大会」、そして「後期中間考査」があります。

文武両道に励み、何事にも一生懸命取り組む姿勢を目指していきますので、何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

前置きが長くなりました。本題に入ります。

10月1日AM、女子ハンドボール部でクリスタルパーク石川に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

クリスタルパーク石川は、新人戦地区大会の試合会場です。

「コートに慣れる」といった目的もあり、お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

何本か練習試合をさせていただき、何となくコートの感覚は掴むことができました。

練習試合をしてくださったチームの皆様、ありがとうございました。

本番で自分たちの力を発揮できるように、これからもしっかり準備をしていきたいと思います♬