掲示板

1. ハンドボール部活動~福島県立医科大学ハンドボール部と練習試合~

投稿日時: 2023/08/24 ハンドボール部

夏休み最後の練習試合は、福島県立医科大学ハンドボール部と行いました。

福島県立医科大学ハンドボール部には、本校ハンドボール部の卒業生が2名所属しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな形でOGと練習試合ができるなんて、幸せです!嬉しいです!!

 

試合では、夏休み中に取り組んできたことの定着度合いを確認しながら進めていきました。

夏休み前よりも、仲間と協力して得点できたり、守れたりする場面が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協力プレーが成功すると、嬉しさや楽しさが何倍にもなります。

これからもいろいろな協力プレーをできるようにして、楽しくハンドボールができるように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

練習の最後には、大学生と一緒に集合写真を撮影しました。

今回は、県立医科大学ハンドボール部の皆さんが考えてくださったポーズでパシャリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに、手で「ボール」を表現しています。

県立医科大学ハンドボール部の皆さま、また練習試合よろしくお願いします!!!

 

~おまけ~

学生さんから、アイスの差し入れをいただきました。

練習後のアイスは、五臓六腑に沁み渡る美味さであります♡

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!ごちそうさまでした!!